だんだん暖かくなってきましたね!

先週は衣替えをするときのクローゼットの収納方法をご紹介させていただきました(⌒∇⌒)

衣替えがひと段落したけど、なにかものたりない(・・?

そうです!お部屋の模様替え!

冬のお部屋はインテリアも暖かくしたいので、

赤や茶色のような暖色系のお部屋のコーディネートになっているのでは?

これからやって来るGWを利用して一気にお部屋の模様替えをして、

インテリアの暑さ対策をしませんか!

そんななかで今流行のお部屋のコーディネイトがコチラ!

さわやか満点!潮風を感じる西海岸風インテリアコーデ

カリフォルニア発祥の西海岸テイストは今年もっとも注目すべきインテリアスタイルのひとつ。

なんとなく力が抜けているのにオシャレでラフでいてスタイリッシュ。

潮風を肌で感じたときのような心地よさをお部屋に取り入れてみては?

ピンタレストからアイデアを抜粋させていただきました!

海をイメージしたさわやかなブルーをしつらえたラグとソファやクッション。

ココだけ模様替えするだけでさわやか度アップ!ですが、

さらに計算されたテクニックが・・・。

ソファー後ろのさりげないダブルフェイス時計がスタイリッシュ。

引き立てているのは白い壁とラフなレンガ柄の壁。技ありって感じです。

こちらも、白い壁とナチュラルな床に鮮やかなブルーのソファーやラグが引き立ちますね~。

サーフボードをお部屋に飾ると一気にビーチ感でます。

観葉植物の配置も素敵。さりげなく☆を飾って西海岸をアピール。

ウォールデコレーションは古い木材などを使ってDIY!
お部屋に愛着わきますよ~。

ピンタレストのアプリをダウンロードされているかたは、
ウイジェット画面上の赤い保存ボタンをタップorクリックでアイデアを保存できます。

ルームクリップもお部屋のインテリアをご検討中の方は参考になるアプリです。
ダウンロードお勧めです。こちらはDIY系が多いかな?

西海岸風コーディネイトぜひぜひチャレンジしてみてくださ~い(⌒∇⌒)