NULL
インスタ始めました。 | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市

インスタ始めました。

(2020年04月03日)

声だけハタチ。おだっきー

皆さんこんにちは。
「こんなときだからこそ、今できることを!」が合言葉の日々ですが、やっぱり少し気持ちが疲れてしまいますね。
そんな中でもオープン間近のモデルハウス「トレッティオグラード」見学についてのお問合せも多く嬉しい限りです。
皆さま本当にありがとうございます。
お気軽にお越しくださいませ~とは言えませんが、予約制とさせていただいた上で、一回に一組のみのご案内、スタッフは朝の検温等の体調管理を行い、手袋・マスクを着用・・・と、対策は取らせていただいております。
詳しくは「コロナ対策ページ」をご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、なんと私、インスタグラムを始めましたー。

インスタ
SNSってあまり好きではなくて(なんとなくプライバシーを侵害されるようで)今までずっと避けていたのですが、今年に入ってまずはFacebookデビュー。
さらに4月からはInstagramデビューと、気持ちだけは盛り上がっています!

ところでインスタを始めたのには理由が・・・。
実は私、ものすごく料理が苦手なんです。見た目も悪いし、正直、味も・・・・・・・うっ。

まずい料理
3月のある日、私はまたもや晩ご飯を大失敗してしまい、しょんぼりしていました。
そんなとき、仲間うちのライングループで「コロナでいつも暗い話題に疲れたね。こんなときこそ元気の出る話をしようよ!」ということになりました。
早速、皆がギター弾き語りや桜満開の写真など、楽しい話題を次々にアップ。

引き語り
アップするものが何もない私は、開き直ってその日失敗した晩ご飯の画像をアップしました。
ちなみにその写真がこちら。黒こげの油あげです。
0403あぶらあげ
そしてなんと我が家の旦那さまは命がけで食べてくれました。
0403あぶらあげ2
この画像に皆が大爆笑!しばしその話題で盛り上がったのでした~。
あれれ、もしかして私のこの下手くそ料理は世界を救う?!と、勘違いも甚だしい私。
いつも会社で皆の目をテンしているワイルド手作りお弁当を、毎日公開することを決意したのでありました。

投稿一日目のお弁当画像はこちら。
0403お昼ごはん
こんな感じで毎日投稿して、世界中の家事に勤しむ皆さんに「お弁当ってこんなんでもいいんだ!」と自信を持ってもらえたら・・・フフフ。

さあみんな、今日も元気出していこ~~~♪

 

ライン四角ライン四角
早川建設が自信をもってお届けする
規格型欧風コンセプトモデルハウス
TRETTIO GRAD
お待たせしました!いよいよ公開!

OPEN HOUSE イベント 4/11 SAT 4/12 SAN

ライン四角ライン四角

DSC_3821

 

【お問い合わせ】
お問い合わせフォーム
TEL 0120-161-755
メール info@hayaken.co.jp

 

【イベント情報配信中!】

☆Instagramはこちら → instagram.com/hayaken_minamiboso
☆Facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp
☆お得な情報はLINE公式アカウントから→ 友だち追加