こんにちは、しげちゃんです。

ブログ、ずっ~とおさぼりしていました。

が 一昨日、南房総市での、千倉ロードレースで、とても素敵な人達と

出会えました。

思わずカメラ向けてしまいました(もちろん許可頂いています)

朝夷商工会女性部活動の一環として、毎回サンマのつみれ汁と金仙花のクッキーの

販売をしております。

つみれ汁300食、金仙花クッキー100袋

前日から、サンマ団子の生地造り・大根と人参の煮込み・クッキーの袋詰めです。

当日は朝7:00集合 して完売するまでは立通しです。

そんな中、素敵な笑顔のお嬢さんお二人、美味しいと連発して下さったアメリカ出身の紳士

後で買いに来ると約束してくれた浅井えりこさん

でも、浅井さんが来て下さった時はすでに完売で、食べて頂く事は出来ませんでした。

それでも快くカメラに向かって下さいました。

本当に疲れる一日ですが、皆さんの笑顔で、また頑張って続ける気持ちにさせて

頂いています。

有難うございました。

 

1537856344047

 

1537856341188

 

1537856337832

※写真掲載の許可を頂いております