あけましておめでとうございます!専務ブログ、新年最初の更新です!

まずはこちらをどうぞ!

初の試みとして、予告動画を撮影しました!

これからyoutubeでの発信もしていくので、応援よろしくお願いします!!

 

年末年始はいろんなところを飛び回り、充実したお休みとなりました!

今まで行ったことが無かったとこにもたくさん行って、

いろんな人に会って、話して、楽しんできました!

 

2019年、昨年は早川建設のブランドメッセージ「未来を、今つくる」が完成し、

それに基づき、これからの早川建設の方向を定めてきました。

2020年は、テーマを「躍動」とし「未来を、今つくる」を進めていきます。

1578726366668

躍動・・・考えるだけでなく、行動を主とし、スピード感をもって結果を出します。

成功も失敗も早く行動し、早く結果を出すことで、

これまで以上の経験を積み重ね、全スタッフで更なる成長を遂げることが出来ます。

昨年9月の台風災害への対応は、まだまだ終わっておりません。

「躍動」をもって対応していくことを、こちらで宣言させて頂きます!

がんばりますので、ご協力よろしくお願いします!

 

さて、明日1月12日(日)はずっと準備をしてきた「ガス・デンキ 公開討論会」のイベントです!

広告_第二弾_WEB掲載用_1

☆ガス・デンキ~今こそ、本気で悩め。~

ガスと電気のプロフェッショナルが一堂に会する前代未聞の公開討論会は、

1月12日(日)開催です!!1月7日(火)の房日新聞一面にも掲載されました。

お手元にある方はぜひご覧になってみてください😊

DSC_3117_2

注目のテーマは5つ、徹底的に討論します💥

討論会の前からガス・デンキにまつわる様々な催し、

来場プレゼントをご用意しています。友人、知人、ご家族お誘い合せの上、ぜひご来場ください


👇ホームページ・イベント情報👇

ご予約、お問い合わせはこちらからも!

https://www.hayaken.co.jp/event/9887/

 

躍動!!

 

★お問い合わせはこちら! → お問い合わせフォーム

TEL 0120-161-755

メール info@hayaken.co.jp

☆インスタグラムはこちら → instagram.com/hayaken_minamiboso

☆facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp

☆LINEはこちら → 友だち追加