NULL
【YouTube】のっぽ先生の現場リポート 仕様書とは何ぞや??? | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市

【YouTube】のっぽ先生の現場リポート 仕様書とは何ぞや???

(2020年04月20日)

 

弊社イチの高身長、のっぽ先生が現場からお届けします。

動画の中で壁に貼られているのは「透湿防水シート」、
新築現場でよく目にする会社名なんかが書かれた白いシートです。
結露やカビから木造住宅を守るため、
壁の湿気を外に逃がし、外からの水の侵入を防ぎます!

早川建設には、こうした工事のひとつひとつの手順を
しっかり確認する仕組みと、その大事な理由があるんです・・・。
それは動画の中でチェ~~~ック!

 

【YouTube配信中】
早川建設YouTubeチャンネル
よろしければチャンネル登録をお願いいたします😊

【この記事を更新したのは・・・のっぽ先生】
大工から設計へ、設計から営業へ・・・現場を知り尽くしたのっぽ先生の紹介はこちらから!

 

MonoHousing早川建設とは?

「未来を、今つくる」
早川建設は地元房総を中心に、家づくりを通して社会貢献、地域貢献に挑戦している、地域密着型のハウスビルダーです。新築のみならず、既存住宅のリフォームについても、大きいものから小さいものまで、お客さんの希望を実現して参ります。親から子へ、子から孫へ、そしてその先の世代へ・・・。今、必要な家だけではなく、未来永劫、家族と子孫の幸せが続く家づくりをする。それが私たちの使命です。

line_104266363785482

MonoHousing早川建設の家とは?

人口減少と少子高齢化が進む南房総の地で、冬暖かく夏涼しい快適な性能の家づくりに特化しています。また、住む人の安全、命を守るため、建てる家はすべて耐震等級3の認定取得を採用しています。

注文住宅事例
リフォーム事例

IMG_2330

 

【イベントに申し込む】
北欧風コンセプトのモデルハウスオープンイベント開催中!

【お問い合わせはこちら】
お問い合わせフォーム
TEL 0120-161-755

【イベント情報配信中】
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
YouTubeはこちら
☆お得な情報はLINE公式アカウントから
友だち追加