一段と寒くなりました。

外に置いてある植物たちも寒さに凍えてしまいそう。(*_*)

そんなときにシンプルでかわいい温室をLOVEGREENさんのHPにて発見!

https://lovegreen.net/interior-diy/p52172/

小さな植物限定ですが、

そんなかわいい植物を寒さから守ってあげることができるミニ温室。

小さなサボテンや多肉植物を入れて、

ディスプレイとしても活用できます!(^^)!

お部屋に緑があると癒しの効果や風水の効果もあるらしいです。

こんな、ミニ温室買ってしまった日には、

すぐにかわいい植物入れたくなってしまいます。

私もさっそく買ってみようと思います。(^.^)/~~~

ddf926bc2ab8027826a0c312b31a4f88

画像はLOVEGREENさんのHPより

【お知らせ】

12月2日(金)12月3日(土)12月4日(日)

「もの皆 憩える 和泉の家~一生満笑~」完成見学会 要予約

経済産業省 ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業申請中!

日経ホームビルダーの記事

ZEH補助金制度、今年度内継続へ――。10月11日に成立した2016年度第2次補正予算で、経済産業省は「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)普及加速事業」に100億円を盛り込んだ。

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/bldnews/15/093000940/?n_cid=nbphb_fbed

有限会社 早川建設は経済産業省にZEHビルダーとして登録されています。

ZEHビルダー一覧のページ↓

https://sii.or.jp/zeh28/builder/search?select=partial&library_name=%E6%97%A9%E5%B7%9D%E5%BB%BA%E8%A8%AD&house_type=&area=&x=94&y=17#search