早川建設のホームページをご覧の方で

ワンちゃんを飼っている方って

どのくらいいらっしゃいますか?

 

私も自宅でマメ柴を飼っています。

名前は犬ですが「タマ」といいます。

散歩するくらいで車に乗せての外出は

さるびあ犬猫病院へ診察に行くくらい。

 

ワンちゃんと一緒にお出かけしたら、

食事はどうされていますか?

ワンちゃん連れOKというレストラン、

この南房総にどのくらいあるでしょう。

 

お食事をしながら海が眺められる、

そんなレストランが点在する南房総で

ワンちゃんと一緒にランチタイムや

ティータイムを楽しめるレストランが

鴨川市にあるコトはご存知ですか?

 

海辺のカフェ

EBIYA.CAFE

HPへのリンクはコチラ

 

ebiyaseb

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない犬同伴OKのレストランなので

休日ともなればテラス席は人人犬犬(笑)

しかし、店主には悩みがありました。

 

信川さん、晴れて穏やかな日はいいけど

雨が降ったり、強風が吹きこむ日はね・・・

梅雨の時期や台風シーズンになると

今のテラス席だとご案内できないんだよ。

それに夏になると太陽の陽射しが強くて

暑くて暑くてエアコンも効かないんだ。

 

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も

ワンちゃん連れのお客様を迎えたい!

 

そんな店主の願いを叶えるテラス席へ

ただいま改装工事中です!

 

IMG_0289

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0327

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の熱い日差しを遮りました。

 

 

 

IMG_0310

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0330

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0334

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキ上にはウッド調の床に仕上げました。

 

そして、最大のジレンマともいえる

この素晴らしいロケーションを保ちつつ

雨風をしのぐ工夫とは!?

 

IMG_0286

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0328

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなテラス席に生まれ変わるのか。

その全貌は来週のスタッフ日記で!

以上、家づくりエンターテイナーの信川でした!

 

(((((祝★開店15周年)))))

EBIYA.CAFEテラス席改装工事

5月22日完成予定!

 

IMG_0279