毎日が「体感会」ですね。

【館山いえづくりBASE」】

通りがかりのカエル1号です。

 

IMG_5493

 

 

 

 

 

 

 

スーパーウォール工法のオフィス。

外は暑くても快適な室温と湿度なのは

「熱交換」してるからなんだって。

スタッフさんが言ってたよ。

 

そうなると、快適な暮らしが体感できるのは

「OPEN HOUSE」イベントだけじゃなくて

ココに来れば毎日体感できるってことだね。

 

スーパーウォールオフィスのお隣りにも

スーパーウォール〇〇〇〇棟が完成間近。

 

IMG_5497

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスに階段を作ってるんだって。

ココにはご家族みんなで料理が楽しめる

アイランドキッチンがついているから、

いろいろなコトができるみたい。

 

 

ココも快適な室温と湿度が保てるみたいで

あっという間に時間が過ぎていくかな。

完成お披露目が楽しみだね。

 

IMG_5502

 

 

 

 

 

 

 

 

快適な暮らしが「毎日」体感できるから

ご興味がある方はスタッフに声かけてね。

TEL 0120-161-755

Mail info@hayaken.co.jp

 

通りがかりカエル1号でした。

(((信川文紀)))