お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。

子供のころはお盆を過ぎると海に入れないくらい、どんどん寒くなっていったような気がします。

 

夏季休暇中も何事もなくしっかり休みを取ることができました。

休み前には、毎年恒例になってきた、LIXLさんの早川建設担当の方々をお呼びしてのバーベキュー。

毎年人数が増えているのがうれしいです!

IMG_20160806_175704

 

そして、山登り!

こちらも毎年恒例になってきました!今回は2年前、大雨で景色が楽しめなかった、木曽駒ケ岳にリベンジです!!

木曽駒ケ岳

良い景色でした!

山の難易度は高くないので、時間も体力もそんなにかけずに登れるのはいいのかもしれません。

 

山登りから、そのまま東京に宿泊し

HOUSE VISION2016に行ってきました。

IMG_20160814_123809

様々なテーマで、建築家とメーカーがコラボレーションしたり、異業種メーカーが住宅に取り組んだり・・・と未来の住宅のカタチをいろんな切り口や視点でみて、多く展示しております。

IMG_20160814_140004

何時間でも居れるんじゃないかってくらい楽しかったです。

IMG_20160814_132036

IMG_20160814_132201

さて、これをどうやって早川建設に活かそうかな・・・?なんて考えながら見学してきました。

HOUSE VISION2016の公式サイトはこちら → http://house-vision.jp/

HOUSE VISION2016のFACEBOOKはこちら → https://www.facebook.com/housevision/

 

勉強も趣味も兼ねているので、一石二鳥!

楽しく充実した休みでした!

 

はやかわたけし