工務担当の武重です!

前回上棟報告させて頂いた

「館山市のゼロエネハウス」が

無事に木工事完了致しまして、

先日HPより完成見学会の告知解禁となりました!

【ゼロエネハウス完成見学会】7月29日(金)~7月31日(日)

当日はもちろん内装も仕上がっておりますし、

私自身も現場対応中

最高級の断熱施工がなされた室内で、

何度も暑さを凌がせて頂きました(>_<)

皆様にも是非快適さを体感して頂きたいので、

この機会に足を運んで頂けたらと思います(#^^#)

しつこいですが…

【ゼロエネハウス完成見学会】7月29日(金)~7月31日(日)

お待ちしております(^^♪

同時に先日の社長ブログでもご報告ありました

「棟梁とつくる家」も

現在2軒着工しています!

【三芳現場 上棟時】

【館山現場 仮組み中】

どちらも手刻みで匠の技が凝縮されておりますので

秋頃の完成が楽しみです(^^ゞ

住宅の新築以外でも

色々なお引き合いを頂いております!

【店舗 ⇒ LDKリフォーム】

【ペット用クロス 貼替交換工事】

【美容室シャンプー台 交換工事】

【郵便ポスト 交換工事】

【アスファルト 敷設工事】

【山車小屋 新築工事】

大変ありがたい事に

まだまだご紹介しきれないくらい
現場稼働しております!(^^)!

そして楽しみになりそうな
現場もたくさん控えておりますので、
また報告させて頂きます!

皆様暑い日が続きますので、

ご体調にはお気を付け下さいm(__)m

また更新します!