遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

 

本年も誠に宜しくお願い致しますm(__)m☆

 

 

今年も大変ありがたい事に

新年早々

2件上棟させて頂きました!(^^)!

 

 

岩井新築現場「家族へのプレゼント」

 

大井様邸_170118_0060

 

大井様邸_170118_0073

 

大井様邸_170118_0093

 

大井様邸_170118_0086

 

大井様邸_170118_0083

 

 

 

 

こちらのお施主様は兼ねてから

大変お世話になっている方で、

 

とても和やかな上棟となりました(#^^#)

 

 

 

 

 

鴨川新築現場「ゲストハウス」

 

石谷様邸_170118_0027

 

石谷様邸_170118_0025

 

石谷様邸_170118_0035

 

 

石谷様邸_170118_0037

 

 

石谷様邸_170118_0048

 

 

 

 

こちらは以前新築して頂いた

お施主様より、

 

色々な用途を含んだ建物を建てたいと

ご依頼頂き、この度上棟となりました(#^^#)

 

 

鴨川市でも館山市でも南房総市でも

リフォームでも新築でもどんな小工事でも、

 

昔から縁のある方や、

OB様からのリピートのご依頼を頂けるのは

本当にありがたく嬉しい事ですね(*´▽`*)

 

もちろん新規の方にも

早川建設を知って頂くために、

 

「家づくり教室in南房総」

1月21日(土)13:00~受付
開催場所:とみうら元気倶楽部 交流室(南房総市富浦町原岡88-2)

 

 

等々、

 

各種イベントを

企画・開催しておりますので、

 

興味のある方は是非お問合せ下さい(^^♪

 

 

皆様にとって、今年も良い年になりますように☆