工務担当の武重です!

今年もあっという間に3月になりましたね(^^)/

 

まだまだ寒さが残りますので、

早く暖かくならないかなと思う今日この頃です(´▽`*)

 

先日の専務ブログにもありましたが、

 

兼ねてよりお客様満足度を

向上するにはどうしたら良いかと

 

当たり前の事ながら

常日頃考えておりまして、

 

先日もFacebookに

挙げさせて頂きましたが、

 

今一度現場マナーのマニュアルを

職人さんに

見直して頂きました!(^^)!

 

4439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4438

 

 

 

 

 

 

 

 

4436

 

 

 

 

 

 

 

簡単な事の積み重ねではありますが、

改めて内容に共感して頂き

素敵な笑顔を頂きました(^^♪

 

 

しっかり行事として

工程会議や安全大会などに

取り組む重要性も勿論ですが、

 

まずは1つ1つの現場から

お施主様がいかに喜んで頂き、

 

嫌な思いをさせないかの心掛けも

必要だなと思っております(^^ゞ

 

 

そんな中、

『家族へのプレゼント』ですが

 

先日お風呂も設置して頂き、

 

4532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に階段も出来始めました(^^ゞ

4523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程も登場した石井大工、

 

階段作成中に腰を痛めてしまい(>_<)、、、

4521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負担を掛けないように

端材で作業棚を作ってました!(^^)!

 

4522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で造れるって

やっぱり素晴らしいですね(^^ゞ

 

 

お客様満足度

常時MAXを心掛けながら、

 

安心・安全を第一に

1歩1歩完成を目指します!(^^)!

 

 

また更新します!