今月も残すところあと3日!

あっというまに月日がすぎます(-_-;)

また、9月は本当に雨ばっかりでしたね~

外工事の業者さん本当に大変でした~

 

明日からの予報もこんな感じ?(´;ω;`)

IMG_3734 (1)

 

 

それでは~各現場の進捗はいかに?

 

まずは、

10/13 SAT 

10/14 SUN

【完成体感会】開催が決定している

富浦の新築現場から!

外部の足場が外れました~

IMG_2156

さすが、デザイナー監修のおうち

外観も素敵になりそ~

バルコニーの手すりはどんな手すりがつくのかな~

IMG_2160

完成が楽しみ~

内部は完成に向けて内装工事が進んでいました~

IMG_2129

今回はとくに収納をしっかり考えたおうちとのことで

いろいろ参考になることがありそう!

楽しみです!

 

続きまして

【仮称】鴨川市横渚アパート

こちらは基礎工事が終わって

IMG_3676 (1)

床下の配管工事!

IMG_3719

すごい配管!

IMG_3738

でもこの配管がないと人は生活できません。

まさにライフライン!

点検口からしか見えなくなるけど、

重要な工事です!

 

綺麗にしっかりやってくれたとお施主様に太鼓判いただきました~

IMG_3744

来月から躯体工事です!

 

リフォームでは店舗改装のご依頼をいただきました~

オーナー様に了承をいただき、

進捗報告させていただきます!

 

アジアンテイストなマッサージサロン りらっく館山店様

HP↓

https://www.rerac-tateyama.com/

 

館山ディーラー通りの一角で店舗改装中です!

IMG_3746

IMG_3748 IMG_3747

IMG_3732

IMG_3731

アジアンテイストな内装もなかなか良さそうですね~

完成したら癒されにいきたいですね~

 

他にもたくさんのご依頼をいただいて、

工事を進めておりま~す!

 

次回もお楽しみに~

 

【instagramフォロワー500人突破記念!イベント企画中!】

DIY・ワークショップ×ライフプランニングセミナー

ダウンロード

【日時】

10/20 SAT 午前の部10:00~12:00 午後の部14:00~16:00

【場所】

千葉県南房総市白浜町乙浜440 早川建設白浜本社

【内容】

午前の部(10:00集合)

10:15~12:00 DIY・ワークショップ  ライフプランセミナー&家づくり教室

午後の部(14:00集合)

14:15~16:00 DIY・ワークショップ  ライフプランセミナー&家づくり教室

DIY・ワークショップ↓

folkよりコピーです。【連載DIY動画】マルチブックラックを作ろう!

【注】動画内ステンシルシートには限りがございます。

https://folk-media.com/1189866

一緒に楽しく秋のDIY体験しませんか~?

 

フリーダイヤル 0120-161-755
TEL 0470-38-5057
メール info@hayaken.co.jp

☆インスタグラムはこちら →instagram.com/hayaken_minamiboso
☆facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp
☆LINEはこちら → 友だち追加