『はやけん女子のMonoもーす』の記念すべき1回目の更新は、岡本&山田です★

プレゼンテーション1

このブログは、常務、小滝、鎌田、柴田、岡本、山田の女子スタッフ6人で

更新していきます☺

会社で起こった出来事や、お昼休み事情などなど..

とにかくゆる〰く、おもしろく、伝えていきたいと思います。

 

ちなみに最近の私たちは、風の強い日も(白浜は基本風吹いてます..笑)

ブログのネタ探しのため、お昼休みにバドミントンをしたり散歩に繰り出しています♪

 

2月上旬、天気が良く暖かい日に会社の裏にある山にお散歩へ行ったら..

猿の群れ50匹以上に遭遇!!!!2人共しばらく声もでませんでした🐒🐒

早く皆に報告しなきゃ、と足早に帰り今見た出来事を伝えましたが誰にも信じてもらえず..

もしまた遭遇したら皆さまにもお見せできるように写真に収めてきます★笑

 

こんな感じで、楽しい日常の様子をお伝えしたいと思っています☺

普段お客様の前では見せない、はやけんスタッフのこんな姿が見れちゃうかも..?💚笑

プレゼンテーション

どんどん更新していきますので、チェックお願いします☺