息子1人子育て中:山田

 

今日のブログ更新担当は、山田です🙌

 

早川建設館山店に引っ越してきてから

早1か月以上が経ちました🌟

 

この1か月間で、館山店にお引越し以外にも

台風15号により甚大な被害が出るなどいろいろなことがありました..

 

そして日々社内は台風被害の対応に追われております💦

スタッフみんな南房総在住なので被災者でもあり、、

たまに社内にどんよりとした雰囲気が流れることもありますが

こんな時こそ早川建設のスタッフが一致団結し

元の南房総に少しでも早く戻っていけたらと思います😊

 

今までに経験したことのない、

長期的な停電や断水、雨漏り、心が折れそうなことばかりですが

些細なことで幸せを感じることもありました✨

停電の中、いつもの様にはテレビがつかないので

息子と小さな明かりでゆっくり会話をする時間がとれたり、

パズルやブロックをたくさんしました🚙♬

パズルもだいぶ上達したように感じました🌟

 

無題

 

少しでも早く元の元気な生活に戻れるよう、

がんばります☀

 

 

電気といえば..

ハロウィンイベントの開催が決定しました🎃

その名も《HALLOWEEN DISCO NIGHT!!》

 

次回イベント案内_ウラ

 

音と光をIoT(アイ・オー・ティー)で

操って遊ぶ秋の夕べ!

 

是非お越しください👻👻