息子1人子育て中:山田

 

今日の女子ブログ更新担当は、10月31日ハロウィンの日🎃に

無事に誕生日を迎えました、やまだです🙌🍰

(こんな年になっても、会社の人にお祝いしてもらったり

プレゼント🎁をもらったり..幸せな誕生日を迎えることができました✨)

そして、今月は息子の誕生日もあり

うれしいこと&楽しいこと盛沢山の秋です🍁

 

秋といえば..暖かくて気持ちの良いお天気が多いので

館山店に移動したいまも、相変わらずおかぴーさんと

お昼休みにお散歩に繰り出しています☀

でも、甘いもの大好きな岡山はたまに誘惑に負けてしまったり..🍦笑

晴れた日のランチは館山店のデッキで食べるのが最近

岡山(岡本&山田)のマイブームになりつつあります😍

 

gazou

 

館山店には素敵なデッキだけでなく、

おしゃれなレンタルスペース《すぺーすBOX》もあります★

先日ここで開かれていた、マッサージ教室に私も行ってきました

先生の手が温かく、そして優しく、気持ちよくて

つい寝てしまいそうになりました💤😪

もみ返しのようになることも全くなく、体はすごくラクになり

すごく気持ち良かったです💛またやりた〰い!

 

無題

 

(↑T専務もなかなか効果が出ているようで..♡)

 

気になる方、是非先生のインスタ覗いてみてください🙌

施術して頂いた先生のインスタCLICK😆

 

 

そういえば!!はやけんでは、またまた

楽しそうなイベントを計画中です💡

 

詳細決まり次第、イベント情報アップされていくと思いますので

お見逃しなく😆✨

 

 

フリーダイヤル 0120-161-755
メール info@hayaken.co.jp

☆お問い合わせはこちらからもどうぞ! → お問い合わせフォーム
☆インスタグラムはこちら → instagram.com/hayaken_minamiboso
☆facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp
☆LINEはこちら → 友だち追加