旧三芳村出身の山育ち:岡本

今週の女子ブログ更新担当は、

今年もそろそろホットカルピスはじめようかな~?と考え中の岡本です🙋

 

寒いなぁ~と感じる時間が多くなってきました。

すでに暖房をつけて生活しているわが家ですが、

館山店はまだまだ暖房いらず🙌さすがスーパーウォール工法✨

 

先週のお話ですが…

市内の中学生2人が職場体験学習として、はやけんにもやってきました~!

Facebookにもアップされていたので、すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

もうすこしお話させてくださーい💛

 

3日間の職場体験学習!

2人にはいろいろな体験をしてもらいました。

岡山(岡本&山田)も一緒にクリスマスツリーを飾りましたよ~🎄🎄

ツリー飾りつけ

センスがとっても大事(?)な飾りつけですが…

フレッシュ中学生とアラサー女子2人のセンス、いかがでしょうか!?😘笑

ツリー

館山店のエントランスホールにてぴかぴかライトアップして、

みなさまをお待ちしておりますので、ぜひ見に来てくださいね~✨

 

最初は緊張していた様子で表情の硬かった2人も、

最終日にはやけんスタッフをいじり出す余裕まで…!(主にいじられていたのは私…かも?😂笑)

10代の子たちと話す機会はなかなかないので私も緊張しましたが、

とっても楽しく、あっという間の3日間でした☺

はやけんスタッフも自分たちの職場体験のことを思い出し、とても懐かしい気持ちになりました😀

(もう○○年も前だよー!って切なくもなりましたが🙄笑)

ちなみに私の職場体験先は当時よく利用していたCDショップでしたよ~😉

 

番外編!?

いろいろな体験を2人にはしてもらったのですが、

実はこんな体験も…

筋トレ

お昼休み中に突然始まった専務の筋トレセミナー!!笑

2人ともたぶん真剣に聞いております😂

筋トレセミナーのおかげで(?)次の日には「腹筋が筋肉痛です!」と言っていました😱笑

(…あ!!館山店内に秘密の筋トレルームが存在することがバレてしまいましたね…🙊)

 

さーて!

皆さんが気になっていること間違いなし!

な、アレとアレを取り上げたイベントを絶賛計画中なはやけんです🙋

近々イベント情報が更新されると思いますので、

もうしばらくお待ちください!

 

すでにインフルエンザが流行りだしているそうです😱

みなさんもお気をつけくださいね⭐

 

フリーダイヤル 0120-161-755
メール info@hayaken.co.jp

☆お問い合わせはこちらからもどうぞ! → お問い合わせフォーム
☆インスタグラムはこちら → instagram.com/hayaken_minamiboso
☆facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp
☆LINEはこちら → 友だち追加