今日の女子ブログは、いつも何か食べている、

久しぶりの登場👏岡山(岡本&山田)です😍✨

社内でも岡山という名前が定着しつつあり、

岡山(県)というワードにも、つい反応してしまう

岡山で〰す🙊(笑)

 

IMG_4441

 

そんな岡山、この間のお休みに

久しぶりに白浜巡りをしてきました🙌✨

 

この時期の白浜といえば..いちご狩り🍓

去年女子ブログでも紹介した、野島崎灯台近くにある

道の駅のいちご狩りへいってきました!!

去年は3月ころ行ったのにいちごの種類は4種類!

それでも感動したのですが、今年は6種類のいちごが食べ放題でした😋

白いいちごも食べ放題でした★食べごろを見極めるのにちょっと悪戦苦闘(笑)

食いしん坊岡山は最初の3分くらいで写真を撮り、

あとは最後まで全力で食べ続けました😋

『お腹いっぱ~い💛』といいつつ、まだ食べる岡本先輩..さすがです👏(笑)

山田も負けずに続きました🙊

 

Photo_20-02-02-11-50-10.144

 

いちご狩りを満喫した後は、野島崎灯台へ

こちらは有名スポット!

 

Photo_20-02-02-11-59-31.647

 

グルっと外周を歩き、公園で遊び..お腹を空かせ

千倉にある『ポルトメゾンルームス』へ…

本社へ通っていた時どうしても行きたかったけど

行けていなかったお店!

店内はおしゃれで、お料理もすごくおいしく大満足でした★

 

1580782425809

 

そして、白浜巡り最後は早川建設白浜本社へ😍

我が子が大好きな『シャチョ〰💛』『ジョーム💛』にも会えて

大満足な1日になりました🙌🌟

岡山おすすめ👆白浜スポットへ

ぜひぜひ行ってみて下さ〰い😍

子供も大人も大満足な1日になること間違えなしです!!

 

 

そういえば💡今年も夏といえば..な、『はやけん感謝祭』の準備が

スタートしました🌟

はやけん感謝祭は、毎年キャッチコピーを作ることから始まります😆

今年は岡山をいつもかわいいね💛と褒めてくれる小滝を

中心にたのしいイベント計画中です😍✨

他にもいろいろなイベントを計画中なので

チェックよろしくお願いします🙇

 

フリーダイヤル 0120-161-755
メール info@hayaken.co.jp

☆お問い合わせはこちらからもどうぞ! → お問い合わせフォーム
☆インスタグラムはこちら → instagram.com/hayaken_minamiboso
☆facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp
☆LINEはこちら → 友だち追加