息子1人子育て中:山田

 

今日の女子ブログ更新担当は

とにかくえびが好き♡やまだです😍

 

2月も後半にさしかかりすごく冷え込む日☃、

春のような暖かい日☀、寒暖の差が激しく

皆様、風邪などひいていませんか。

 

2月といえば、早川建設の大工さん👷

通称『力さん(りきさん)』のお誕生日があり、

セブンで駄菓子を調達しお祝いしてきました🎉

力さんにも喜んでもらえて

大満足な岡山(岡本&山田)です✨

 

DSC_0954

 

↑撮影といえば..の信川さんに写真を撮ってもらい、

かわいくかっこよく写してもらいました📷✨

 

大工さんのイメージといえば..

無口でちょっと近寄りがたいイメージですよね..

私も入社前はそう思ってました..

でも、早川建設の大工さんたちは

コワモテではありますが

皆やさしくておもしろい方ばかりなのです😍

 

早川建設スタッフ紹介はこちら👈

 

写真の後に写っている建物は

早川建設館山店の隣に建設中のモデルハウス

トレッティオグラードです👷

トレッティオグラードの完成も

近づいてまいりました✨

トレッティオグラード詳細はこちら👈

 

 

最近の岡山📝😆

 

80049

 

写真を撮っていたら..

『岡山の写真撮ろ〰♬』とおかぴ先輩が来て、

『MonoHousingのMしよう!!』の山田の提案に

 

80044

 

『え~(~o~)』と言いつつも..

 

80043

 

付き合ってくれる優しいおかぴ先輩💛

さすがです👏👏

 

そうそう💡大工さんといえば..

はやけんでは大工さんになりきれるイベントを

計画しています★大工さん..子供たちにとって

貴重な体験になるのではないでしょうか👷

 

29bd91d758f157ee1fd60d682e114c39032ded5b2c157eaf345a0ee91c0c0fa2.0

 

当日は大工さんの格好をして

写真が撮れちゃうみたいですよ〰😍

イベント詳細はこちら👈

 

81971

 

フリーダイヤル 0120-161-755
メール info@hayaken.co.jp

☆お問い合わせはこちらからもどうぞ! → お問い合わせフォーム
☆インスタグラムはこちら → instagram.com/hayaken_minamiboso
☆facebookはこちら → facebook.com/hayaken.jp
☆LINEはこちら → 友だち追加