息子1人子育て中:山田

 

今日の女子ブログ更新担当は..

健康診断の結果が怖い🌀やまだです🙌

 

4月になり心地よいお天気の日が増えてきましたが、

コロナウイルスの影響で気分が下がってしまいますよね..

 

自粛自粛の日々ですが、我が家の3歳の息子には

コロナの怖さなど理解できるわけもなく..

こんな良いお天気が続いているせいなのか、

外に出たがって仕方ありません..🙊

家の近所はとにかく田舎なので、近所を散歩していると

路肩の菜の花畑にたくさんのてんとう虫を見つけたり..🐞

 

菜の花

 

海岸をお散歩していたら、大阪の保育園から手紙の漂流物を見つけたり..

保育園からの手紙は、手紙に風船をつけて飛ばしたものが

海に落ちて波に流されて打ち上げられたのかな..?

カラフルな風船の破片に気付いた息子が発見したのですが

こんな貴重なものを拾えることってなかなかないですよね

とてもうれしく気分もほっこりする漂流物でした😆

 

てがみ

 

こんなときですが、じっくりお散歩してみたら

とても幸せな気分になりました♡

 

そうそう💡はやけんの頼れる兄貴的存在の永井さんから

ちょっとの工夫で幸せな気分になれることを教わりました😍

お礼を言うときの『ありがとう』の前に『いつも』をつけるだけで

とても幸せな気分になれるのですっっ!!!♡

 

1587628731449

 

おかぴ先輩に『いつもありがとう♡』のお菓子を

プレゼントしたら喜んでくれました♬

 

早川建設ではこんなときだからこそ!な

見学方法で楽しめるイベント開催中です🙌🌟

 

詳細はこちら👈

 

【イベント情報配信中】
Instagramはこちら
Facebookはこちら
☆お得な情報はLINE公式アカウントから
友だち追加