はやけんオーナー様の住み心地インタビュー!

 

<オーナー様のご紹介>
2016年にスーパーウォール工法のお家が完成、
お住まいになって今年で5年目となります。
ガレージ付きで外観、内観のデザインにこだわりながらも、
高気密、高断熱のゼロ・エネルギー・ハウスを実現しました。

 

 

2021年2月13日23時頃に東北地方で最大震度6強の地震が発生。
館山市でも震度4を観測しましたが、オーナー様のお家では全く気づかなかったとのこと。「職場で誰も信じてくれなかった」という旦那様と、弊社社長・早川との他愛のない会話がきっかけで、今回のインタビューが叶いました。ありがとうございます!

 

お客様の声

住み始めた直後、そして5年目の住み心地を掲載させていただいております。
併せてご覧ください!

 

施工事例

「秘密基地のような家! ZEHで健康で快適で省エネな新築」
実際どんなお家なの?ご興味を持たれた方は施工事例へ!

 

 

★MonoHousing早川建設の次なるイベントはーーーー

3/21(日)オンラインzoom家づくり教室!

千葉スーパーウォール会に所属する9つ工務店が参加。家づくりをスタートしたけど、何から手をつけていいのか分からない・・・そんな方に必見のイベントです!早川建設の担当はオーナー様へのインタビュー。実際に家づくりをされた方の生のお声をもっと聞きたい!という方はぜひご参加ください✨