こんにちは!!早川建設の早川祐介です。

最近グーンと日が伸びて、夜の七時でも明るい感じですね。
休みの日になると、夕方からお酒を飲もうかなと思いますとまだ明るかったりして、なんだか申し訳ない気分になりますね。
そして日を増すごとに暑くなってきますね。
3月の健康診断前から、晩酌は辞めていたのですが、BBQをやったり、コンビニのくじで当たったりとお酒をちょこちょこ飲む機会はあるのですが、やっぱり暑くなってくると、ビールの美味しさも倍増しますね。

特に汗をたくさんかいた日の夜に飲むビールは最高です。
これから、各地区で祭礼のシーズンとなっていきます。
お酒は飲んでも、熱中症対策にはならないそうなので皆さん注意して下さい。
今は家の中でも熱中症対策が必要な時代です。

思ったよりも暑かったを放置していたり、まだまだ若いと過信しておりますと急に具合が悪くなったりするものです。
できる対策は、暑くなり始めの今のうちにどうぞ!!!!!!!!!