いつも木曜日担当のしげちゃんです
が・・・嬉しい事がありましたので勝手ながら
社長と交代してあげさせて貰います。
昨日27日(日)南房総市産業祭りがありました。
私達、朝夷商工会女性部はサンマのつみれ汁販売と白浜音頭・花の千倉音頭の
踊り披露をしています。
踊りの舞台が、騒がしいと思い、観ますと 出川哲朗さんが踊りの輪の
中で踊っているではありませんか
みんなの真似しながらも、あっという間に振りを覚える出川さんに
一同感動。
踊り終えた後、サンマつみれ汁を食べに来てくださいました。
美味しいの一言に作り手として、又また感動です。
正直、出川さんのファンでは無かったのですがオーラといい
おしゃべりにとても好感を覚えました。
女性部員から「一生懸命頑張ったご褒美だね」とか「一生の思い出」
そんな言葉が飛び交いました。
出川さん(芸能人)の力って凄いなと思います。
だんだん商店も減っていく現状の中で、私達女性部や平舘地区の美花一さんを含め
地域起こしに頑張って取り組んでいますが
ややもすると、諦めてしまいそうな私達に力を下さったような気がします。
テレビの持つ力をあらためて感ずることが出来ました。
放映して下さることを願いながら・・・・・・有難うございました。
※ 番組名:充電させてもらえませんか?
2017年1月1日 10時~12時30分
image1-003
image2