着々と新しい家が完成に近づく中、新たな家づくりに向けてのお話が最近増えてきました。

先日の振り返りにはなりますが、リクシル木更津ショールームでの「家づくり教室」に参加したお客様へは、私たち早川建設の家づくりを熱くお話しさせて頂きました。

館山市、南房総市、鴨川市、鋸南町で、新築住宅を考えている皆様、同じくリフォームを考えている皆様には、私たちがお力になれることがたくさんあります。

その想いが通じたのか、ありがたいことに忙しく毎日を過ごさせて頂いております。

大井様邸_170213_0174

本日打ち合わせをしたのは、若いご夫婦です。

これから家族で暮らす家を考える時に、悩むことも多いけれども、やっぱり最初から最後まで楽しく笑いながら打ち合わせをするのが、私のモットーです。

打ち合わせ終わりには、もっと話を続けたいと思えるくらいで、いつも私も楽しくなってしまいます。

 

南房総市でのリフォームも、館山市でのリフォームも相談が増えてきました。

皆さん、やはり希望をもって家づくりを考えていますね!

お応えするのに時間がかかっているのが申し訳ない時がたくさんありますが、ベストな提案になるよう、頑張っております。

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

さて、明日は日曜日。日中用事がありますが、夜は何もありません。

明後日、月曜祝日の住宅ローン借換えセミナーに向けて、準備します!

今回も、知って得するお話しをお伝えしますので、参加される方はお楽しみに!!

詳細はこちらから→http://www.hayaken.co.jp/event/5511/

直前予約、お待ちしております!!

ご予約 フリーダイヤル:0120-161-755 

住宅ローン借換えセミナーについて」とお申し付け下さい。

対応時間:月~金の9時~17時 受付(有)早川建設

※早川建設のホームページからも、セミナー予約ができます。

 

はやかわたけし

 

logo_hayakawakensetsu_high