「ドラゴン」という斬新なネーミング

空高く、そして長く伸びるアームは

まさに龍のように力強く存在感抜群!

 

館山市内某所にある新築現場にて

あと2日間ご覧いただけます。

写真をみれば場所がわかるでしょうか。

 

10767036032_IMG_8361

 

ヒントが隠れていますよ(笑)

現場の場所、わかりますか?

 

この「ドラゴン」、電動式なんです。

だから音も静かで排気ガスも出ません。

イメージとしては、ハイブリッド車の

チュイーンというあの音が聞こえます。

 

しかも2tトラックで運搬できるので

狭小地や道幅が狭い道路でも大丈夫!

 

鉄人28号の如くラジコン操作しながら

体力、筋力、瞬発力がみなぎっている

若い多能工フレーマー達が自在に操り

みるみる躯体を組み上げていきます。

 

10768203232_IMG_8370

10766949360_IMG_8372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはWEBで → TB上棟システム

 

この新築現場のように敷地が広くて

周囲から丸見えなコトは少ないので

是非ご覧ください!

 

コチラの現場の構造体感会は

3月下旬を予定していますよ!

お楽しみに!

 

以上、歩いてコメリパワーさんへ行き

釘を買ってきた信川文紀でした!