Ilove息子:鎌田

目指すところはミニマリストの鎌田です!

ですが・・・

思い通りにならないのが現実です😢

この前、引っ越しに伴い片付けをしました!

もう使わないものや服を断捨離し、息子のおもちゃも・・・

DSC_0861

結構あるものです・・・

売れる物は売り、結構処分したつもりでしたが

ミニマリストには遠い道のりです(>_<)

 

早川建設でも毎朝片付け時間を設け断捨離をしています。

二日間講習を受けに行っている間に・・・

DSC_0915

本社白浜で始まったプロジェクト❔

 

白浜も鴨川もキレイに生まれ変わります!!

鴨川の看板も新しくなりました(^^♪

看板

鴨川の室内もこれからキレイに片付け心地よい空間で打合せ出来るようにしていきます💛

 

LIXILリフォームショップはやけん

早川建設 鴨川営業所へのご来店もお待ちしております。