Ilove息子:鎌田

台風15号・19号で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

長期の停電に断水で心身ともに疲れました。
19号は水害もおきているので心配です。

私の住んでいる地域は停電だけでしたが、我が家は『オール電化』です。
停電で『オール電化』は何もできない(>_<)
と、思う方は多いと思いますが・・・

うちは太陽光があり太陽が出ている間は予備電源に切り替え
冷蔵庫の中はダメにならずにすみました!

お風呂も給湯器に貯めておいたお湯は出るのでシャワーも浴びることができたので
『オール電化』でも困らなかったです。

【太陽光パネル】
風災に強かったです!
屋根一体型でオシャレです!

災害に強い家!
防災について考えてみませんか?

防災構造見学会を館山で開催します!

詳しくは ↓

防災構造見学会_オモテ_小

防災構造見学会_ウラ_小

お問合せください(笑)

ハロウィンも同時開催中~