NULL
【YouTube】お家のお手入れしませんか? エコエア(熱交換換気システム) | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市
はやけん剛史のMONOすごいブログ はやけん専務ブログ

【YouTube】お家のお手入れしませんか? エコエア(熱交換換気システム)

晴れの日が多く、気温も暑くなく寒くなくちょうどいい。

お家のお手入れをするなら5月は絶好の季節です!

 

というわけで、今回は早川建設の事務所、レンタルスペース、

モデルハウスに導入されている、エコエアという換気システムのお手入れをしてみました。

お家の換気が上手く行くと、これからの時期はいや~なカビを減らすことができます。

 

①取り外し編

②フィルターの水洗い編

③取り付け編

 

ジメジメ、ムシムシの梅雨と夏を乗り切るために、

皆さんもお家のお手入れしませんか~!?

 

★エコエアとは・・・

計画的に室内の空気を外へ出して、外からの綺麗な空気を、

夏ならば涼しい、冬ならば暖かい室温と同じくらいの温度にして

中に入れてくれるという、何ともすごい換気システムです。

カビや結露を少なく抑えてくれるんですって!

 

【YouTube配信中】

早川建設YouTubeチャンネル

よろしければチャンネル登録をお願いいたします😊

 

MonoHousing早川建設とは?

「未来を、今つくる」

早川建設は地元房総を中心に、家づくりを通して社会貢献、

地域貢献に挑戦している、地域密着型のハウスビルダーです。

新築のみならず、既存住宅のリフォームについても、

大きいものから小さいものまで、お客さんの希望を実現して参ります。

親から子へ、子から孫へ、そしてその先の世代へ・・・。

今、必要な家だけではなく、未来永劫、家族と子孫の幸せが続く家づくりをする。

それが私たちの使命です。

line_104266363785482

MonoHousing早川建設の家とは?

人口減少と少子高齢化が進む南房総の地で、

冬暖かく夏涼しい快適な性能の家づくりに特化しています。

また、住む人の安全、命を守るため、

建てる家はすべて耐震等級3の認定取得を採用しています。

注文住宅事例

リフォーム事例

IMG_2330

 

【イベントに申し込む】

図2

家族だけで楽しむモデルハウス!5/16(土)からスタート!

白 ビジネススクール インスタグラム Instagramの投稿

 

【お問い合わせはこちら】

図1

TEL 0120-161-755

 

【イベント情報配信中】

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

YouTubeはこちら

☆お得な情報はLINE公式アカウントから

友だち追加