NULL
代表交代のお知らせ~未来を、いまつくる~ | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市
はやけん剛史のMONOすごいブログ はやけん専務ブログ

代表交代のお知らせ~未来を、いまつくる~

ご挨拶

2020年8月より早川建設34期が始まり、これまで30年以上にわたり会社を支えてきた、早川正一は「会長」となりました。

「代表取締役社長」には、早川剛史が就任致します。

 

これまで、激動の時代を乗り越えてきた会長(前社長)に敬意を表すると共に、大きな感謝を申し上げます。

会長(前社長)が会社を設立して約30年、この仕事を始めて50年以上となります。

半世紀以上も「家」や「くらし」に関わってきました。

それはもう、一つの仕事ではなく人生の大きな一部となっております。

そんな大切な会社を任せてくれたことに、しっかりと応えられるよう、今まで以上に努力と研鑽を重ねていく所存です。

 

早川建設は全メンバーが「未来を、いまつくる」の共通メッセージの元、日々働いております。

一件の家を建てるのならば、「今だけ」を見るのではなく、子供たちや地域の未来を考え、100年先を想像してお客様に家づくりをお伝えします。

私たちが作るのは、お客様の生活であり、人生です。

この南房総地域がもっともっといい地域になるように、子供たちが明るい未来に希望を持てるような日本に・・・。

私たちは、必ず実現します。

簡単では御座いますが、代表交代の挨拶とかえさせて頂きます。

DM2020年秋号_sns用

2020年10月6日

有限会社 早川建設

代表取締役社長 早川剛史

 

【お申し込み・お問い合わせはこちら】

図3
TEL 0120-161-755
☆お申し込みフォームでイベント名をお選びください。

【イベント情報配信中】
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
YouTubeはこちら

MonoHousing早川建設とは?

「未来を、今つくる」
早川建設は地元房総を中心に、家づくりを通して社会貢献、地域貢献に挑戦している、地域密着型のハウスビルダーです。新築のみならず、既存住宅のリフォームについても、大きいものから小さいものまで、お客さんの希望を実現して参ります。親から子へ、子から孫へ、そしてその先の世代へ・・・。今、必要な家だけではなく、未来永劫、家族と子孫の幸せが続く家づくりをする。それが私たちの使命です。

line_104266363785482

MonoHousing早川建設の家とは?

人口減少と少子高齢化が進む南房総の地で、冬暖かく夏涼しい快適な性能の家づくりに特化しています。また、住む人の安全、命を守るため、建てる家はすべて耐震等級3の認定取得を採用しています。

注文住宅事例
リフォーム事例

IMG_2330

【イベント情報配信中】
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
YouTubeはこちら
☆お得な情報はLINE公式アカウントから
友だち追加