NULL
毎日更新♪とんかち日記~ママ必見♪ 来て見てさわってBASE賃貸♪ | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市
はやけん職人のMONOづくり はやけん工事ブログ

毎日更新♪とんかち日記~ママ必見♪ 来て見てさわってBASE賃貸♪

みなさんこんにちは!

設計担当の小滝がお届けする「BASE賃貸(仮称)とんかち日記」。

家事の三種の神器と言えば~? キッチン、トイレ、洗面台! 取付完了♪

※早川建設の新型コロナウィルス感染症に対する現場スタッフの対策
・手洗い、うがいの徹底
・手指消毒剤の使用
・マスクの着用を含む咳エチケット
・定期的な現場の換気と清掃
・対人距離の確保(ソーシャル・ディスタンシング)
・出勤前の検温と健康観察
体調不良、発熱のあるスタッフは自宅待機としております。

床下に潜むこのお尻はっ!?

0625-7

我らが大井設備さんです~。床下での給排水配管の繋ぎ込み中♪

そして住宅設備機器全て、設置完了しました。

まずはキッチン♪ 賃貸物件なので飽きのこないホワイトにしました。

0625-6

IHとひろびろシンク。収納もたっぷり。これは間違いなく使いやすいぞー。

水栓は浄水器内蔵タイプで、家族みんな安心~。ペットボトルって買うの大変ですよね(-_-;)

次はトイレ♪

0625-3

タンク一体型。手洗い部分が広いので、洗いやすそう♪

窓の上に棚をつけてみました。トイレットペーパーの予備など、ちょちょいと置いてほしいです。

 

次は洗面化粧台♪

0625-5

この洗面化粧台ですが、「賃貸だし、お安めの物にしとく?」と岡本に相談したところ、「商品のグレードを下げてしまうと水栓が使いづらくなるんですよー」とのこと。

「それは嫌よね~」「ね~」と意気投合したので、商品のグレードは、通常の新築のお客様におすすめしているLIXILピアラを採用。

その代わり、引出しではなく開き戸タイプにすることでコストを下げました。

最近はすっかり引出しタイプが主流になってきましたが、開き戸タイプはメンテナンスがしやすいと言うメリットがあるんですよ~。

 

収納の可動棚もつきました!こちらは自慢のパントリー♪

0625-2

収納たっぷり~~~~~。

食材の買い置きや、一時的なゴミ置き場、ご主人のビールの箱買いもまかせとけっ♪

そしてママコーナーにはこんな可愛い照明器具がつきました!

0625-4

大きな声では言えませんが、館山店社屋で使うはずだったブラケットライト。岡本チョイスです。

こうやって写真を見てみると、かなりママ目線の仕様。

どんな方が住んでくださるのかなぁ・・・(〃▽〃) ワクワクがとまりません。

 

最後に重要なお知らせです♪

BASE賃貸、マッスル専務に交渉成功!見学会を開催することになりました!

賃貸物件と侮るなかれ、高性能はもちろん、すてきなインテリア、収納へのこだわり・・・などなど見どころ満載の見学会になる予感♪

たくさんの皆さんに見ていただきたいです(*^-^*)

日時はおってご案内いたします。どうぞお楽しみに♪

 

sushi

モデルハウス見学会のお知らせです。

ご家族だけで楽しめるモデルハウスの見学をご用意しました。

ご家族で実際に暮らすようにしてご見学いただけます。

営業スタッフは同行いたしませんので、お客様のペースでゆっくりとご覧ください。

白 ビジネススクール インスタグラム Instagramの投稿

-概要-

【日時】
☆随時開催!

【場所】
MonoHousing早川建設モデルハウス
館山市下真倉278-1館山いえづくりBASE内
コメリパワー館山店様近く、黄色い看板が目印です。

【完全予約制】
1日3組様限定/1回1組様
ご家族だけでご見学いただけます。
☆ご見学中、営業スタッフは同行いたしません。
☆ご見学時、営業スタッフは鍵の開け閉めと事前説明だけご対応させていただきます。

【お申し込み・お問い合わせはこちら】
図2
図1
TEL 0120-161-755
☆ご見学方法の選択の際、「ご家族だけで見学」をお選びください。お問い合わせの際は、「家族だけで楽しむモデルハウスについて」とお申し付けください。

-見どころ-

子育てしやすい家がいい、でもデザインにもこだわりたい!
「そろそろマイホームを・・・」というあなた、「いや、まだ早いかな?」というあなたも、30歳からの家づくりを考えてみませんか?子育てしやすい家がいい、自分たちらしく暮らせる家いい、そんなご希望を叶えるためのご提案に加えて、北欧風をコンセプトにデザインやインテリアにもこだわりました。

家族のために、健康・快適・安心・安全な住環境は欠かせない!
スーパーウォール工法を採用し、高気密・高断熱・高耐震構造を兼ね備えた、未来の住宅性能基準の家づくりを実現しています。

DSC_3804DSC_3821

DSC_3866DSC_3811

DSC_3831DSC_3822

DSC_3843DSC_3858

【お申し込み・お問い合わせはこちら】
図2
図1
TEL 0120-161-755
☆ご見学方法の選択の際、「ご家族だけで見学」をお選びください。お問い合わせの際は、「家族だけで楽しむモデルハウスについて」とお申し付けください。

【イベント情報配信中】
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
YouTubeはこちら
☆お得な情報はLINE公式アカウントから
友だち追加