オーナーズクラブの皆さま、こんにちは!

MonoHousing早川建設の山田です。

 

雨の日が増えてジメジメとした日が続いていますが、 皆さま体調くずしていませんか?

 

先日のスタッフブログで茂野さんがマザー牧場の記事を書いていて、 私も行きたくなってしまい、 息子と一緒に行ってきました!

この日は、程よく曇っていて、 暑すぎることも雨に降られることもなく 一日過ごすことが出来ました。

 

 

まずはマザー牧場と言えば、、の乳搾り体験をしました。

 

(練習もバッチリ!)

 

(上手に搾ることができました~)

 

(牛さんありがとう~)

 

次は子ブタのレース!

レースに参加したい子は事前に抽選券が配られるのですが、この日は日曜日のお天気も良い日だったので、 数えきれないほどの子供たちが 並んでいました。。

すごい人数だったので なかなか当たらないだろうなあ。。

なんて思っていたら、まさかの当選!!

結果は残念でしたが、息子は大喜びで子ブタさんとのレースを楽しんでいました♪

 

(お疲れさま、子ブタさん~)

 

そして乗馬体験をし、馬に餌をあげ、 大満喫のマザー牧場でした。

 

(恐る恐るにんじんどうぞ~。。)

 

たくさん歩いてヘトヘトになってしまいましたが、 普段なかなかできない体験がたくさんできる、 マザー牧場!

とっても良いところですよね~

皆さんも是非久しぶりに?行ってみてくださいね♪

 

 

おまけ

6月中旬雲がどんよりしている日の夕方に、城山へ行きました。まったく期待していなかったのに、まさかまさかの富士山がクッキリ!! 館山の魅力を再確認できました。