2024年4月1日
オーナー様専用
オーナーズクラブのみなさんこんにちは!
いつもありがとうございます。MonoHousing早川建設の山田です。
春を感じる気温の日が増えてきました。
ここ数日で桜がとっても咲いてきましたね!
春は別れの季節でもあり寂しさもありますが、 新しい出会いがたくさんある季節でもありますね。
オーナーズクラブの皆さまの中にも、 お子様がご進級される方、就職される方、 節目を迎えられる方がいらっしゃると思います。
我が家も息子が去年小学校に入学したと思ったら、 あっという間に2年生になります。
よく、よそ子の成長は早いと言いますが、 我が子の成長もとっても早いですね(*_*)
自分が小学生の頃は、1年がとっても長く 感じていた気がしますが、息子は1年が 早かったようで、、
とっても充実した 一年を過ごせたのかなと思うと一安心です(^^♪
そういえば、先日小滝さんに おもしろそうなサイト見つけたよ~、と
教えてもらったサイトを、皆さんにも ご紹介しちゃいます!!
https://www.sp-hinan.jp/
3分でできるスマホで避難訓練シミュレーション というサイトなのですが、地震などのときの 避難方法が楽しく学べちゃいます!
息子と一緒に挑戦してみたのですが、 ゲーム感覚で避難訓練ができて とっても楽しかったです。
皆さんも是非やってみてくださいね。 とってもおすすめです★