NULL
レモンホームさんを見学してきました~その1 | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市
はやけん女子のMONOもーす はやけん女子ブログ

レモンホームさんを見学してきました~その1

声だけハタチ。おだっきー

みなさんこんにちはー!

 

女子ブログ更新、ひさびさのおだきです。ここのところずっと工事ブログを更新していました!

まだご覧になっていない方、渾身の「毎日更新♪ とんかち日記」をぜひ覗いてみてください♪

 

さて今日は、神奈川県平塚市のレモンホームさんを訪問しました!

そんな遠くまで何をしに?

実は、皆さまに大好評のMonohHousing早川建設のモデルハウス

マッスル専務が「お客様に宿泊していただいて、住まいごこちを体感していただきたいなぁ~」とポツリ。

それいいね!と大賛成したものの、フトンはどうする?食事は?お風呂は???と疑問が山積み・・・。

それなら宿泊体験で大成功している会社を見学させてもらおうじゃないかー!と、SWビルダーズファミリーのレモンホームさんを紹介していただいたのです。

マッスル専務とのっぽ先生こと営業の永井、そして私の三人で、さっそく行ってまいりましたー。

 

レモンホームさんの宿泊型モデルハウスの様子はこちら。

建物入口にはどどーんと看板が。

IMG_0992

中に入ると、ステキなウェルカムボードがお出迎え!

IMG_0993

建物の平面図が置いてあって、お客様にわかりやすいですね♪

入ったらすぐにオープンキッチン♪ キッチンの横にダイニングテーブルを設置するタイプの配置です。

IMG_1053

明るくてひろびろ~使いやすそうです。

IMG_1059

そしてキッチン後ろのカウンターには・・・

IMG_1035

電子レンジやトースターなどのおしゃれ家電がずらり。宿泊中はお料理もOKなんだそうです。

こちらはドリンクバー。カフェ気分になれます。

IMG_1033

カウンターの下を覗くと・・・

IMG_1054

インスタント食品やお菓子がぎっしり(*_*)

冷蔵庫の中を覗くと・・・

IMG_1031

飲み物がぎっしり(*_*)

下の段には冷凍食品とアイスクリームがぎっしり(*_*)

建物内に準備されている分は、飲み放題食べ放題なんだそうです。太っ腹だーーー。

「でもせっかくのお泊りだし、外食したいな~」って方、おまかせください。

IMG_1030

歩いて行けるお食事処をご紹介。なんとその数10軒以上(都会だっ!)

ちなみにレモンホームさんは、お食事券をプレゼントした上で、夕食は外食をオススメしているのだそうです。

なぜならば、外気温と室温の違いを知ってほしいからとのこと!さすが~。

 

気温についてのこだわりはこんなところにも・・・

IMG_1050

このような温度計が建物内に7コ置いてありました。

お客様に気温を確認していただくのだそうです。SW工法の家は、室内の温度差がないのが自慢。それをご自分の目で確かめていただくのです。なるほど~。

キッチンの散策が終わったところで、リビングへ突入・・・ですが、今日はここまで。

 

今回のレモンホームさん訪問、すごく楽して、すごく参考になって、皆さんにお伝えしたいことがてんこ盛りなのです。

まだまだ続くよ~~~とのことで、続きはまた明日!

お楽しみに♪

 

【はやけんのイベントも楽しみませんか?】

それぞれのイベントページからお申し込みいただくと簡単です!

▼家づくり2week目

家族だけで楽しむモデルハウス!😊

白 ビジネススクール インスタグラム Instagramの投稿

【お問い合わせはこちら】

図1

TEL 0120-161-755

【イベント情報配信中】

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

YouTubeはこちら

☆お得な情報はLINE公式アカウントから

友だち追加

MonoHousing早川建設とは?

「未来を、今つくる」

早川建設は地元房総を中心に、家づくりを通して社会貢献、

地域貢献に挑戦している、地域密着型のハウスビルダーです。

新築のみならず、既存住宅のリフォームについても、

大きいものから小さいものまで、お客さんの希望を実現して参ります。

親から子へ、子から孫へ、そしてその先の世代へ・・・。

今、必要な家だけではなく、未来永劫、

家族と子孫の幸せが続く家づくりをする。

それが私たちの使命です。

line_104266363785482

早川建設の家とは?

人口減少と少子高齢化が進む南房総の地で、

冬暖かく夏涼しい快適な性能の家づくりに特化しています。

また、住む人の安全、命を守るため、

建てる家はすべて耐震等級3の認定取得を採用しています。

★注文住宅事例

★リフォーム事例

IMG_2330