伊藤 靖夫

伊藤 靖夫

いとう やすお
新築コーディネーター

Q 家族構成

妻、犬(ワイヤーフォックステリア)

Q 出身地・出身校

滋賀県出身
東京理科大学工学部建築学科卒業

Q 趣味
ハマっていること

映画鑑賞、薪割り
薪割りは大変ですが、きれいに割れたときは爽快です!
東京に住んでいた頃は、お芝居もときどき観に行っていました。今でもたまには観に行きたいですが、全然行けてないです…

Q 好きな動物

飼っている犬はもちろん、動物全般なんでも好きです!

Q 地元で季節ごとに参加するイベントがあったら教えてください

毎年秋の「やわたんまち」で莫越山神社の御神輿を担いでいます。
近所の仲間と毎年醤油づくりもしています。

Q お仕事やプライベートで頑張っていることを教えてください

仕事に関する知識を深められるよう、資格取得を頑張ります。

Q 実はこんな失敗したことがある、でもそのおかげでこんな良いことがあった!という体験を教えてください

海外の空港でチェックインする際に、ネット購入したチケットの日付が間違っていることを指摘され、その場で高い正規料金を支払う羽目に…
無事飛行機には乗れたのですが、間違ったチケットは払い戻しもできず苦い経験となりました。
この体験から、なにかトラブルがあってもなんとかなると思えるようになりました。

Q ちょっと笑ってしまったこと、ほんわかしてしまったこと

毎朝の犬の散歩でペースをあわせて歩いていると、老犬なのであっちにウロウロこっちにウロウロ、ゆっくりですが好きに歩き回っているのが可愛くて癒されます。

Q お客様に言われて嬉しかったこと

言葉ではないですが、たくさんお客様の笑顔が見たいと思っています。

お客様へメッセージ

家づくりは人生でも大きなイベントですので、たくさん迷って、悩むのが当然だと思います。
少しでも気持ちよく、納得してお家づくりができるようお手伝いいたしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください!