– 日時 –

2023年11月18日(土)~12月10日(日)
10:00~17:00

– 場所 –

館山市
オーナー様のプライバシーに配慮し、ご予約いただいた方のみにご案内しております。

– ご見学方法 –

完全予約制/1回1組様/所要時間約1時間

 

イベントに参加する!

※当日のご予約はお受けすることができません。
※日時はご希望にそえない場合がございます。ご連絡の上、調整させていただきます。

 

|健康・快適・安心・省エネを最高水準にまで高めるスーパーウォール工法

スーパーウォール工法の家は、高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造。

【快適】

高い気密・断熱性能で部屋間の温度差だけでなく上下の温度差も少なく快適。

【健康】

計画換気システムで24時間健やかな空気。高い気密性能でカビ・ダニの発生を抑えます。

【安心】

高い耐震性能で地震・台風・竜巻などの災害から家族を守ります。

【省エネ】

ZEH基準を超える省エネ+創エネ住宅で光熱費がゼロ以下に。

 

|スーパーウォール工法の高気密・高断熱・高耐震構造のチェックポイント

過去に参加したお客様のお声からご紹介!

1. 気密・断熱について

「断熱材、本当にすき間なく貼ってありますね。小さなすき間もなくなってる!自信があるから見せられるんですね。」

2. 耐震について

「耐震等級3のためのどっしりとした壁に圧倒されました。釘を打つ間隔まで決まってるなんて、しっかり計算されてるんですね。」

3. 換気について

「家じゅうにダクトが張り巡らされてる!新鮮な空気と汚れた空気の通り道が別なんですね。実際に見ると仕組みが分かりやすいです。」

4. 性能値について

「普段、家で感じてる暑い寒いの不快さ。原因を数値で見ると明らかでショッキングでした。快適さってデータ化できるんですね!」

 

イベントに参加する!

※当日のご予約はお受けすることができません。
※日時はご希望にそえない場合がございます。ご連絡の上、調整させていただきます。

 

\ご来場プレゼント!/

これから家づくりをする方へ!建てる前に読んでおきたい人気の1冊をプレゼントいたします✨