朝夷商工会女性部長をお引き受けして早四年

この四月の総会をもって退任します。

皆さんに支えられての四年間でした。
昨夜、役員会が終わったあと居酒屋に行きました。

朝夷商工会女性部はこの一年間でかなりの若返りになりました。

母親から娘さんに、お姑さんからお嫁さんにとバトンタッチが進んだのです。

そして他県から移住してこられた方達の入会も有りました。
嬉しいですね

若い人達の入会って。
居酒屋で盛り上がった話

金仙花で町おこし?  なんせ白浜は金仙花栽培日本一

仏様だけの花じゃあないんです。

食べられますし、殺菌作用があるのでオイルにして体に付けたりもできるのです。

石鹸や花びらを乾燥してお茶にしたり
兎に角いっぱい使えるのです。

どんな活用をしようかと話しているとどんどん時間が過ぎていきました。

そんな話で一杯が二杯になり明日にならないうちに帰宅しました。

焦らずみんなで議論を重ねて頑張りましょう。