オーナーズクラブのみなさんこんにちは!

いつもありがとうございます。MonoHousing早川建設の山田です。

 

春を感じる気温の日が増えてきました。

ここ数日で桜がとっても咲いてきましたね!

 

 

春は別れの季節でもあり寂しさもありますが、 新しい出会いがたくさんある季節でもありますね。

 

オーナーズクラブの皆さまの中にも、 お子様がご進級される方、就職される方、 節目を迎えられる方がいらっしゃると思います。

我が家も息子が去年小学校に入学したと思ったら、 あっという間に2年生になります。

よく、よそ子の成長は早いと言いますが、 我が子の成長もとっても早いですね(*_*)

自分が小学生の頃は、1年がとっても長く 感じていた気がしますが、息子は1年が 早かったようで、、

とっても充実した 一年を過ごせたのかなと思うと一安心です(^^♪

 

そういえば、先日小滝さんに おもしろそうなサイト見つけたよ~、と

教えてもらったサイトを、皆さんにも ご紹介しちゃいます!!

 

👀→ https://www.sp-hinan.jp/

3分でできるスマホで避難訓練シミュレーション というサイトなのですが、地震などのときの 避難方法が楽しく学べちゃいます!

 

 

息子と一緒に挑戦してみたのですが、 ゲーム感覚で避難訓練ができて とっても楽しかったです。

皆さんも是非やってみてくださいね。 とってもおすすめです★